メールが届かない場合
ezweb、docomo、softbankなどのメールアドレスをご利用の方
ezweb.docomo.softbankなどは受信拒否の設定になっている場合がございます。
この場合は、弊社からのメールは届いておりませんので、
・マイページにログインして確認(※マイページには履歴が残っています)。
・お電話でご連絡「03-6820-3311」
をお願いいたします。
Yahooメール、Gmailなどのメールアドレスをご利用の方
迷惑メールフォルダーやBulk Mailフォルダーに入っている場合がありますので、そちらも確認下さい。
それでも見当たらない場合は、
・マイページにログインして確認(※マイページには履歴が残っています)。
・お電話でご連絡「03-6820-3311」
をお願いいたします。
クレジットカード決済OK!
安心の4大ブランドをご使用いただけます。
