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FAQ

支払い方法の種類を教えてください。
  現在、『銀行振込』『クレジットカード決済』『コンビニ決済』の3種類の支払い方法がご利用いただけます。
但しコンビニ決済はご出発日の21日前までのご予約に限ります。
支払い期日はいつですか?
  ご出発日により異なります。
ご出発日が1ヵ月以上先のご予約は、ご予約日より1週間以内にお願い致します。
ご出発日から20日前(取消料金発生日)をきっている場合は、ご予約と同時にお支払いが必要です。
マイルは貯まりますか?
  商品によりますが、通常マイルの50%程貯まります。事前に航空会社ホームページより番号登録もできます。
クラスJ(JAL)・プレミアムクラス(ANA)の予約はできますか。
  普通席での予約となり、クラスJやプレミアムの事前予約はできません。当日空港にて空席があればご料金をお支払いいただきご変更が可能です。
航空券はどのように受け取ればいいですか?
  航空券はチケットレス(eチケット)となります。(一部路線を除く)
航空券確認番号をご出発日の14日〜10日前頃にメールまたはFAX等でご案内いたします。
ご出発日の7日前になっても確認番号が届かない場合は至急のご連絡をお願いします。
チケットレス(eチケット)って・・?
  ご搭乗に必要な「確認番号」でご搭乗いただけます。また事前に座席指定・マイレージ登録もできます。操作方法も合わせてご案内申し上げますのでご不明な点はお問合せ下さい。
予約便の変更はできますか?
  往復航空券は変更はできません。一旦お取消の上、再手配になります。お取消の日時により取消料がかかりますのでご了承下さい。また7日前をきりますと再手配ができません。
乗り遅れてしまいました。どうしたらいいですか?
  電車の遅延や交通渋滞での乗り遅れの場合でも、変更や払戻はできませんのでご注意下さい。また、代替交通機関についてもお客様自身の手配となりますので十分にご注意下さい。
購入した航空券で搭乗しようと思ったら悪天候で欠航。この場合どうなりますか?
  ご予定の便が欠航の場合は、当社より全額またはご利用できなかった部分を払戻します。また復路便が欠航の場合は振替が可能な場合がございますので空港カウンターでご確認ください。他の交通機関ご利用はお客様自身でのお手配になります。
子供だけの利用はできますか?
  弊社でご利用いただけるのは16歳以上からとなります。
16歳未満の方のみのご予約は承れません。ご了承ください。
座席を指定したいのですが?
  JAL・ANAの事前の座席指定は当社にて承ります。ご希望をご連絡ください。
お客様ご自身でのご指定は、確認番号ご案内(ご出発日の14日前頃)後に航空会社ホームページより可能です。
ただし、事前に指定できる席に限りがございます。
事前に指定ができない場合はご搭乗日の前日に指定できる席が増える場合がございますので航空会社ホームページにてご確認ください。
尚、座席指定済の場合でも座席番号の変更は可能です。
申込のメールが届かないのですが・・・
  迷惑メールフォルダに届いている可能性がございます。
特にyahoo・gmail・hotmailは迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合は申込ができていない可能性がございますので当社へご連絡ください。

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